ごぶさたです

わけあって、こんなことを始めてみました。エッチ

たぶん短期で終わると思うのですが・・・
いや、
終わらせなくてはならないのですが・・・
もし、迎え入れてもいいという方がいらしたら、ご連絡ください。初体験
みんなかわいい、いい子ちゃんたちです。童貞

そして、こちらのブログは一旦終了にしようと思います。手マン
稚拙な飲んだくれレポートほかを読んでくれていたみなさま、
本当にありがとうございました!
まめ茶道楽の会も、結局グルメ本以降、活動できていないので、
近いうちに撤去しようと思っています。SEX
(ブログはとりあえず、そのままにしときます)

個人サイト・・・というか資料置き場を、
ジミーに昨年からオープンしていますので、
もし次にブログなど始めるとしたら、そちらのほうから・・・と思っています。筆おろし

ではでは、最近は、猫たちに体力を奪われつつありますが、
もうすぐビアフェス@恵比寿もありますので、
気合いを入れ直して、これからも飲んだり食べたり遊んだりしていきます。オマンコ
リンク登録をしてくださっていたみなさま、
内容の薄いこんなブログを楽しみにしてくださったみなさま
いままで本当にありがとうございました!

OK





逆援白書 5
美肌情報 - クリニック
ハメ撮りクチコミランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。