TURKEY 3 トルコ 3



太陽いっぱいのトルコから帰ってきました。初体験
さすがに最後の2、3日は朝夜とかなり涼しくなっていましたけど、まだまだ暖かなトルコ・ アンタリヤでした。素人

日帰りツアーで行ったSide(シデ)
ローマ時代に大変栄えた街で岬に立つ神殿の遺跡がとても神秘的でした。尽くし


街のいたるところにフルーツジュースが。真性包茎
トルコのオレンジは最高に甘いです!


アンタリヤの街中のスーク(マーケット)は迷子になりそうなくらい細い道がいくつもあって、お店だらけ。口内射精モロッコのそれと似ています。人妻改めてアラビア地域なんだと感じさせられる一瞬でした。お姉さん
陶器、タイルの柄がとってもエキゾティックで素敵でした。セックス
最後まで買おうかどうか迷ったランプ。セフレすっごく欲しかったけれど、うちに持って帰っても合わないだろうな、と思って諦めました 泣 アラビックな雰囲気大好きなんだけれど、他の物との調和が難しいです…









毎日通った浜辺の隠れ家?! 楽しい時間をありがとう、トルコ。奉仕

バカンス中、特に気分が悪い事もなく、お腹のベベちゃんはよい子にしていてくれました。フェラチオ唯一、帰りの空港までのバスの中で気持ち悪くなって大変だったぐらい。報酬(帰りたくなかったのかも 笑)

長いバカンスでリフレッシュしたので、またしっかり働きます! 





逆援ひろゆきさんのケータイプロフは中学生・高校生に大人気の[投票/収支帳]
携帯公園ならSHIPS公園
エロセレブのハメ撮り


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/r8cl6pi/
by ゆきぴこ (2010-11-15 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。